人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eggs’n thingsのパンケーキ



youtubeを見ているうちにこのパンケーキ屋さんを思い出した。
モチモチっとしておいしかったです。

ごきげんな曲ですね~。
ファーッとハワイに行きたいです。
Commented by ま~る at 2009-04-08 23:24 x
私が行った時は日本人だらけでしたよ(^^;)
パンケーキおいしかったです。食べたくなってきましたよ。

ハワイも何年か行ってないです。ロミを習っているのでハワイの雰囲気にひたる機会が多くて、本当に最近、行きたくてたまらないんです。韓国も行きたいし迷います(笑)。
Commented by shonan-yoko at 2009-04-09 16:25 x
ま~るさん こんにちは
私が行った時もそうでした。ダイヤモンドヘッドの朝日を見るツアーの帰りだったのですが、混んでいたので持ち帰りができるかきいたらOKだったので。持ち帰りだとすぐできました(要するに座って食べるのに並んでたのですね)ホテルでゆっくり娘といただきました。
あー生クリームこってりのを食べたいです。
最近私も「ホノカアボーイ」みてからハワイに憧れてます。
ローカルですが、地元のデパートで「ハワイアン・フェア」やってるので行こうかな~って感じです。
ま~るさんは韓国にはすごく!行ってますよね。私は行ったことはありません…多分一度行ったらもう一度と思うのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2009-04-08 20:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619