人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青葉台」でリコネクティブ・ヒーリング

今日は青葉台の”Tian Ming Tanさん”のところに”リコネクティブ・ヒーリング”のセッションを受けに行きました。ケイタイの検索でヒットしたのを何気なく見ていてピッと来たので申し込んだのです。

いえ、今年はリコネをうけてもいいかもと新年から感じていたのです。PCから体験談を読んでいるうちに中高年が何人がいらしたので「あら、鍼灸の方から見えているのかしら」と思ったり、ブログなどを拝見しているうちにお願いしようと思ったのでした。彼女の”プロフィール”のページはとても感動的なものでしたし。


彼女は鍼灸からリコネにめぐり会ったとあり、中高年の方も多いようで、私の次は70代の方ですよ~とおっしゃってました。そういう方はパソコンをしなくても口コミでいらっしゃるということ。

といういうことは、本人に何か良い反応があるからこそ他の方に伝えるのではないでしょうか?
青葉台は東急田園都市線で、私にとっては高級地のイメージで比較的新しい街の感じがします。
案の定道を間違えて時々小走りしつつピッタリの時間に着きました。

リコネクティブ・ヒーリングは御存知の方もいると思いますが、その人に必要なヒーリングが起きるということと、ヒーラーも目で見たレジスターがあるかもということです。

私の場合レイキで感じるのとは違う足の回りをおおい始めた光のような温かさをまず感じました。
そして足の甲をピッと何かでつつかれました。(もちろんヒーラーは触ってません)
それから体のまわりをその光の温かさがめぐってきました。
中ではなく体の線にそってでした。

それからお腹が鳴り出してずいぶん激しく続きました。←これはレイキでもありますね。
左はゴロゴロ、右は押されている感じがしました。
一度腹部の真ん中あたりをさわられたような気がしましたが、はっきりしません。

頭の方にサーッと涼しいものが通り過ぎたような気がして、覚醒しつつ夢のようなイメージをみました。
それはすごく現実的で車を運転していて救急車があちらから来るのに車が道路に横になってしまいハンドルをまわしても動かず焦っているとか…あとは忘れましたが。

体のまわりは温かいものに包まれているようなのに中心は寒かったです。
多分私が暑い暑い(必死で歩いてきたから?)と言っていたので暖房を止めていたのでしょう。

あっという間に30分たって、ヒアリングしていろいろお話してミントティーを頂きました。
おいしかったです(^^)
ヒーラーの方のおっしゃるには私は感じなかったのにまぶたがピクピク動いていたそうです。
普通そんなことがあると自覚するのにまったく感じなかったのが不思議でした。

今すぐこうなったというのはわかりませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。
また今度二度目のヒーリングを受けたいとおもっています。
そして出来たら私も母の調子が悪い足の膝の痛みを少しでやわらげたらと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2009-05-08 22:21 | 精神世界 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619