人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ho'oponopono



I'm sorry

Please forgive me

I thank you

and I love you


私につながる全ての方へ…
Commented by 瑠璃子 at 2009-10-20 21:11 x
去年の今頃,師匠からこのCDを戴きました.
半年以上,車の中でこの曲のみ聴いてたなぁ.
これなら,「何も見ないでカラオケ1曲完唱100万円」でも
完璧歌えます(笑)

今は,実践していませんが
本を読み,半年以上,このワークをひたすら続けました.
心に愛が生まれてくる.
師匠を見てるとそんな気がしてきます.
Commented by sakua3619 at 2009-10-20 21:27
瑠璃子さん こんばんは
癒されますね~、しかもすぐ覚えられるフレーズです^^。

このことばは本当に普通の言葉ですが一つ一つがとても意味がありますね。何気なく使っていても心をこめて使いたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2009-10-17 23:13 | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619