人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神世界ランキングを読書する

暇があると(作り^^)精神世界ランキングの中から面白そうなブログをさがしている。
最近は本を読むより、実際のブログの中にヒーリングや癒しの体験記、興味ある本、素敵な写真やことばなどがたくさんあるので、その方が読んでいて楽しい。

いまHappyカウンセラー☆リマのスピリチュアルノートというブログを片っ端から読んでいる。まあ読書ですね、目の疲れる^^: 彼女は過去生のリーディングが得意でそのクライアントの体験談も面白いのだが、カテゴリーもたくさんあり今日はここ、明日はここというように見られる。

その中でも本の紹介などもあり、違うサイトの紹介もある。
下記は今年の空模様(星による運勢)。結構長くシビアなのでよろしかったらクリックしてみて。

2010年の空模様

彼女のプロフィールを見ると8年ほど前まではスピの字も関心なかったそうです。
ところが新築と同時に息子と同じ病気になってなかなか直らず紆余曲折を経て空気の良いところに小屋をたててそこで静かに暮らし瞑想を続けるうちに天使のサポートを実感するようになったようです。

これは彼女が天使からサポートを受けつつリーディングセッションを100人目標にしようという途中の経過のスピコンのレポートです→ここ

読んでいて普通の方がどんどんその世界に入っていく様子がわかり、楽しくなりました。
また挿絵がルネッサンス時代や宗教画が多く見ていていやされます。

いやーすっかりファンになったかもです(熱しやすく冷めやすい私ですが)

☆オマケ
このブログではどこかで数秘術にもふれていますが、同じ誕生日の人もなんらかのつながりや学びがあるということも書いてありました。そうでなくとも同じ誕生日なんて回りではなかなかいませんよね。

ジャーン!実は私にはいたのです。19○○年3月8日とビッタリの女性。20才ころお互いのボーイフレンドに連れられてドライブしたのですが、話していてわかったのです。

とてもいい感じで初めて会ったとは思えないほど内容の濃い話になりました。
その後、何回かお会いしましたが、環境もちがうため考え方も違ってきます。出来ちゃった婚でがんばっていたころ、アパートを訪ねたら、「Yちゃん今日カレー作るから食べてってね。」と作り始め「あ、ルーがない!買ってくるからちょっと子ども見てて待っててね」という私と似たキャラだった彼女。
いまごろどうしているかなー♪
Commented by growinghearts at 2010-02-16 21:53
2010年の空模様‥楽しく拝見しました。思い当たる事がたくさんあって驚きました♪同じ生年月日のお友達と再会できるといいですね。
Commented by shonan-yoko at 2010-02-17 17:41 x
エリコさん こんばんは
星占い、長かったですね~。でも面白かったです。私は去年までは解体の年だったみたいです。そして3月4月はモーレツに忙しいようですが、これはもう実体になってます。(+o+)
Commented by リマ at 2010-02-17 18:48 x
こんにちは
私のブログを紹介してくださってありがとう。
普通の人がスピにはまっていく・・・
今でも普通の人のつもりなんだけどねぇ
クルミクッキーおいしそうです。
普通の日々を大切に生きることは大切ですね。
Commented by shonan-yoko at 2010-02-17 21:57 x
リマさん コメントありがとうございます。
過去生を見ることができるって、私にとってはすごいな~って思ってしまうものですから…
もしお会いできたら「普通の方」かもしれませんね^^;でもその方が気が楽ですが…今日もブログ拝見してます。全部よむつもりですっ。
楽しみにしています♪

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2010-02-16 18:16 | 精神世界 | Trackback | Comments(4)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619